リフレナチュラルセラピーオフィス | 日記 | 散歩に最高な季節

”もう一度自由で痛みのない身体を”自然治癒力が実現します

Top >  日記 > 散歩に最高な季節

リフレナチュラルセラピーオフィス の日記

散歩に最高な季節

2012.07.13

例年ではあまり多くない自律神経の不調を訴えて来院される方が増えています。
7月といえば初夏、春の不安定なお天気が落ち着いて北海道では一番良い季節のはずです。
季節が落ち着けば自律神経系の調子も回復傾向に向かうはずなのですが?
先日も養蜂業者の方が植物の開花の異常をお話されていましたが、やはり気候が少しおかしいようです。
自律神経の安定に効果があるのが、以外にも散歩です。
お休みの今日は、例によって昔から通いなれた北野の歯医者さんへ通院です。
10:30に予約を入れ、1日を有意義に過ごすことにしました。
今日は暑くもなくちょうどいい天気!
自らお散歩で、その効果を実践すべく大谷地から南郷18丁目までのサイクリングロードを歩いてみました。
いや実に爽快です。
木々の緑や草いきれ、日差しのぬくもりと初夏の空気、なにかエネルギーが補給されていくようです。
一旦、治療院に寄ってこのブロ具を書いています。
調子に乗って白石まで歩こうかな(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  快食市場 莫  明光義塾 多治見京町教室  ながやま歯科  ナギサクラブ  やない治療院