リフレナチュラルセラピーオフィス | 日記 | 振動は重要

”もう一度自由で痛みのない身体を”自然治癒力が実現します

Top >  日記 > 振動は重要

リフレナチュラルセラピーオフィス の日記

振動は重要

2013.02.13

先生もこれ読んだら成功するからと、渡されたのが「引き寄せの法則」という本です。(僕ってまだ成功してないんだな…笑)
一時、話題になったな?
スピリチュアル系の本は、正直あまり興味がありませんでしたが読んでみると中々面白い。
要するに、思いはエネルギーとなり、放出された波動が物事を成就させるために必用なものを引き寄せる。
と言うような内容でした。
考えてみると、確かに私達はエネルギーで出来ています。
物質は勿論、感情や身の回りの出来事までがエネルギーから成り立っています。
エネルギーは言い換えると振動と言えます。
血液の流れや神経のインパルス、内臓運動も振動です。
身体のすべての振動が統合されていれば、身体は協調されます。
健康とは、身体の協調です。
障害を受けた組織は、異質の振動を発生してしまいます。
治療とは、患者さんの振動に共振しリズムを失った障害部位にリズムを回復させることです。
一見穏やかな共振のエネルギーは、タコマ海峡の橋の崩落事故にも象徴されるように膨大なエネルギーを有していますから、効果ははかりしれません。
もしかすると、患者さんを健康に引き寄せると言う意味で既に「引き寄せの法則」を実践しているのかも?などと感心しながら、本を閉じました。
大変勉強になりました。
ありがとうございます!
後日、別の患者さんが「宇宙に上手にお願いする法」という本を持ってこられました。
僕って、本当に成功半ば…なのですね。(;O;)

日記一覧へ戻る

【PR】  伊勢丘不動産株式会社  整体・美容サロン りらっくすはうす  Birthday  poquito ポキート  (有)下畑自動車(築上郡上毛町・豊前市/自動車・バイク