リフレナチュラルセラピーオフィス | 日記 | 心と体の免疫を高める思考

”もう一度自由で痛みのない身体を”自然治癒力が実現します

Top >  日記 > 心と体の免疫を高める思考

リフレナチュラルセラピーオフィス の日記

心と体の免疫を高める思考

2013.03.14

人間は、思考の性質に従って、周囲に世界を形成してゆくのではないでしょうか。
建設的な思考。
破壊的な思考。
私たちはどちらの思考も選択できます。
つまり体も環境も、内に根ざす思いの結果だと思うのです。
健康な人生、よき人生、生きる価値のある人生を実現するには、どうしたら良いのでしょう。
まず、正しい思考を養わなくてはいけないと思うのです。
他人を傷つけることなく、自分のためになるような思考パターンを選べるようになれば良いと思うのです。
考えを少し変えただけでも、素晴らしい結果を得られるかもしれません。
たとえば、病気になりたいと思っている人などいませんが、「病気になりたくない」という言葉を思ったり語ったりしている限り、その人は病気に焦点を合わせていることになり、病気を引き寄せる機会を作っているのだと思うのです。
そこで、正しく考えるとは、「病気になりたくない」ではなく、「わたしは健康だ」と思うことではないでしょうか。
この思考で、あなたは積極的、建設的な宣言を現在進行形でしていることになります。
このような肯定的な言葉を十分に繰り返していれば、やがてそれは健在意識から潜在意識に植え込まれ、ついには人生に現れることになると思うのです。

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽仙台 赤帽DOKODEMO急便 単身 引越し  ヨルカフェ/バー ナラ コンテンポラリー  月山スポーツ整体院  隠れ家サロン ganapati ガナパティ  Happy Salon Rosemary 塚口  ☆楽しくキレイ自分磨き☆